ナミナミの森

心の嫁、渚と共にオタクと社会人の両立に四苦八苦してるブログ


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

引越し完了

  1. 2011.
  2. 08.
  3. 02
  4. (Tue)
  5. 00:45
前まで住んでいた部屋がいい加減ボロくなって雨漏り等が色々やばかったので先月引越ししました。
が、ネットの移動の手続きをしていなくて1ヶ月ネットなし生活・・・前回の引越しも同じことやらかしたっけ。
とはいえ、スマホである程度のことはできるので前回ほど困りはしなかったですね。

逆に言えば数年でケータイは相当進歩したとも言えますね。
あとは転出届けやら会員の住所変更をせねば。

上から読んでもスキトキメキトキス

  1. 2011.
  2. 06.
  3. 19
  4. (Sun)
  5. 22:55
仕事に疲れて眠り過ぎて出歩くのもグダグダになったので、フリーの百合ゲーをあさってみました。
スキトキメキトキスがヤンデレ百合で面白かったですね。
陥れ系百合ADVか。
ヤンデレは本来あんまり好きじゃないけど、百合となれば話はまた別ということが分かりました。
エンディングは5つあるけど、個人的には「かくれんぼEND」が一番良かったかもww
スタンガンで気絶させられた明菜の続きが激しく気になる!

とはいえ、最後のトゥルー?エンドもなかなか奥深い。

ラヴソング→百合そんぐ

  1. 2011.
  2. 06.
  3. 07
  4. (Tue)
  5. 23:19
最近になって気づいた。

飽き飽きしていた邦楽のラヴソングを百合に変換して聴けば素敵じゃないか!

そうするとあら不思議!歌詞がとっても新鮮になるじゃないの~
例えば「ぎゅっと抱きしめた」なんてフレーズがあればヒャッホイ!ってな感じです。
ちょっと最近聴いてない曲を漁りなおす必要がありそうです。

百合!

  1. 2011.
  2. 05.
  3. 15
  4. (Sun)
  5. 23:04
最近百合がマイブームです。
きっかけは「もじゃ先輩とさくら君」の佐倉の百合妄想が私の脳内スイッチを入れたっぽい。
あと、ゆるゆりもアニメ化するのもあってまったり系の百合が流行るのを期待しているが、
アニメ作るのが例のキャベツのところという不安要素が・・・

それはいいとして、百合姫コミックスの単行本をしばらく集中して集めていこうかと。

漫画三昧!

  1. 2011.
  2. 03.
  3. 30
  4. (Wed)
  5. 22:33
今日は久しぶりにソロで名駅に繰り出して漫画や同人誌を買ってきました。
やっぱり1人の時間がないとやっていけないタイプの人間です。

今日買った中でも特に良かったのが
境界線上のリンボ超人学園でした。

どちらも「異質であることを乗り越える」ことがテーマですね。
エルフと人間のハーフだったり、超人というより化け物扱いされたり。3次元ではマネできない「異質」です。
こういったのはやっぱり漫画だから楽しめるジャンルですよね。

side menu(1)

プロフィール

バジル

Author:バジル
性別:♂
オタク活動は主にkey作品と東方。
あとはアニメと漫画を色々と。
社会人とオタクの両立を目指し日夜努力中。

コメント・相互リンク大歓迎ですよ~
メッセやってます
moraibi団子大家族hotmail.co.jp
団子大家族を半角@に変えてね

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

ついっ!

応援中!

公式リンク

東方関連1(大手)

東方関連2(お気に入り)

月別アーカイブ

